メニュー

第1回スタッフブログ

[2018.05.21]

こんにちは。梅ヶ丘駅前クリニックの看護師です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

受診の際には、不安な気持ちが少しでも軽減できるようお手伝いできればと思っております。よろしくお願いします。

 

さて、スタッフブログでは、院内のことなど定期的にご紹介していく予定です。

第1回目は、当院で行っているプラセンタ注射、ビタミン注射、にんにく注射について!

 

プラセンタ注射は、胎盤から抽出された有効成分を皮下、または筋肉注射します。

プラセンタは、疲労、肩こり、更年期障害、月経不順など、様々な症状の治療に用いられます。定期的に注射することで、お肌のハリ、ツヤを与える美容効果があり、美肌効果も期待できます☆

(※プラセンタは血液製剤なので、注射をすると献血ができなくなりますのでご注意下さい)

 

ビタミン注射は、ビタミンをバランス良く配合した注射です。

肌への美容効果のほか、疲労回復などにも効果があります。

20分くらいかけてゆっくり点滴投与します。ご希望によって注射にも変更できますので、ご相談下さい。

 

にんにく注射は、ビタミンB1を中心に配合した注射で、疲労回復が期待できます。

お仕事や家事・育児で疲れがたまっている時、風邪の引き始めなどにおすすめです。

注射直後、少し匂いを感じることもありますが、そんなに気になりません!

 

私もビタミン注射を試してみましたが、肌の調子が改善、少し元気になった!?気がします。

定期的に行ってみようと思っていますので、効果はまたご報告します(*^_^*)

 

上記の注射のお値段はホームページをご参照下さい。

ご興味のある方はぜひ、お試し下さい♪

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME