メニュー

[2018.11.12]

みなさんこんにちは☺

気付いたら11月、朝晩は冷え込むようになりました。

体を冷やさないようお過ごしください。

 

先月はインフルエンザワクチンの入荷が遅れ、ご迷惑をおかけしました。

お問い合わせいただいた際にお断りした皆様、大変申し訳ありませんでした。現在は在庫がある状態ですので、接種可能です。

ご希望の方はご連絡ください☎(ワクチン接種はご予約制とさせていただいております。当日でも接種可能ですが、まずはお電話いただきますようお願いいたします。)

 その他、肺炎球菌ワクチンをはじめ、各種ワクチンの接種も承っております。

当院では、小児のワクチン接種はできません。ご了承ください

 

また、当院では下記の世田谷区各種検診を受けられます。

◇長寿健診

◇世田谷区国保特定健診

◇肺がん検診

◇胃がんリスク健診(ABC健診)

◇前立腺がん検診(血中PSA検査)

◇大腸がん検診(便を2日採取する検査)

◇肝炎ウイルス検診(B型肝炎 C型肝炎のウイルス検査)

 1年に1回は、健康診断を受けることをお勧めしております。

最近健診受けてない・・・という方はぜひこの機会に受診してみてはいかがでしょうか。

検診もご予約制となっておりますので、お電話ください☎

 

今年もあと約50日・・・

最近、お店などでもクリスマスソングが流れ始めていますね。

私も一足先に、舞浜でクリスマスを味わってきました。

徐々に寒さが増してきていますので、体調にはくれぐれもお気を付けください。

img_5be8ccafe0881img_5be8cdcc106b8

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME